人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い

最近、交流が無かった近所の方々からご挨拶を受ける。

ゴミ捨ての準備をしていると、垣根の間から「おはようございま~す」101.png 多分連絡網でお電話だけで話した2軒隣の方かもしれない。

昨日出かける時は、チラシを入れる人と思っていたら目が合って、あちらの方から「こんにちは~」101.png私も「こんにちは~」と返すと、手持無沙汰の様にブラブラと?もしかしたら少し話したそうな?・・・あれっ前の家に入って行かれた。昨年引っ越して来られた方だった 150.png

我が家の住宅地の1/3は入れ替わっているから仕方がない。

そのあとすぐにいつものご近所さんと合流して、片道2500歩のジョイフルで4時間も話してしまった。
新しくできたちゃんぽん屋さんは、並ばないといけないのでやめたけど、いつかは入ってみたい。
ご近所さんが言うには可なり美味しいらしい。あ~チョンポン食べたかったなぁ。






by yuyu5623 | 2018-11-20 15:56 | 日記

今日思っている事と、花や風景など画像中心で


by hanako