人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろと

夜眠れなかったので、お昼寝しているとピンポンがなりました。
お隣のご主人だったので出ていくと「寝てらしたんですか?」あら、バレバレだ。
屋根を洗っていたら、我が家のカーポートの屋根に水が飛んでるから一言と言うことでした。
「いえいえどうぞ寝てたから全く分かりませんでした101.pngははは 」
すると、お母さんはどうしてらしゃるんですか?と聞かれ、これこれですったもんだの末、今は施設に入ってますと言うと、「お父さんは?」あらあら何もご存じない。
「もう亡くなりましたよ」
「単身赴任で6年くらい前まで居なかったから」
と暫く話して帰られましたが、我が家の両隣というか我が家も入れて隣は何をする人ぞ状態なのは同じだった。

我が家の道路前の方々は全く逆で、前の家の出入りから何から興味がある方ばかり。
面白いな~




by yuyu5623 | 2018-10-31 17:45 | 日記

今日思っている事と、花や風景など画像中心で


by hanako