人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり秋らしくなって

朝晩は寒いし、昼間も長袖重ね着で過ごす様になって、服の入れ替えをしてました。
あの猛暑は何だったんだろうって感じで、すぐ忘れてしまう。

今はこれからの寒さを心配してます。
灯油屋さんはまだ来ないけど、灯油缶も倉庫から出して準備万端。

アイホンからアンドロイドに替えて、メールの溜まった数字にイライラさせられる事が無くなってホッとした~109.png
別に好んで数字を溜めてたわけではなくて、メールを開けようとしても固まってスライドしても動かない状態がしょっちゅうだったものだから、思い切ってアイホンを手放しました。

美容室の担当の方が「今のところを今月で止めます」と聞いた時は驚いた。今迄も、独立したひと2人、結婚退職1人、転勤1人、私が気に入った方は何回か通ったら変わられる事ばかり。お客の私まで腕のいい美容師さんを探して流れ流れて・・・。やっと落ち着いたのにと落胆していたら、また通える範囲のお店に移りますと教えて頂きこれもホッとしました。

何だかんだと忙しかった一週間でした101.png








by yuyu5623 | 2018-10-14 21:26 | 日記

今日思っている事と、花や風景など画像中心で


by hanako