人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハラハラ

スノボ ハーフパイプ 凄かった~!
sホワイト金 平野歩夢 銀 sジェームズ銅、メダルは決まったけどその他の選手も凄いわ
片山選手、戸塚選手も立派でした。
こんなハラハラする競技は他にないよね。

エアリアルは今回も放送ないのかな?
冬季オリンピックには、まだまだ面白い競技が有るけど、全部を放映してたらテレビ局も大変でしょうね。
それに今回は夜中や早朝じゃないから、夜はちゃんと眠れるし良かったのかな(笑)

今日は晴れているけど強風で、雨戸を開けただけでクシャミの連発、花粉症です。






by yuyu5623 | 2018-02-14 13:10 | 日記

今日思っている事と、花や風景など画像中心で


by hanako