人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街全体が霞んでる

外は1日中霞んでます(pm2.5)
マスク付けて出かけてきました。

古いスーツの上着をかけつぎに出していたので、引き取りにデパートまで。
すると、かなり年配の男性が「えっ!そんなに高いの?」と言いながらも帰りそうにないのでちょっとグルーッと回って戻ると、観念されたみたいで補正中でした。
あ~ぁと離れた椅子に座ろうとすると、もう一人の方が先にカウンターの所へ。
結構リフォームに出す方っているんですねぇ~
そりゃそうだ、お店として潰れないという事は儲かっているんでしょうけど、本当に高いのは確か。
肩パットの分厚いのを自分で取ったら、少しダラーットしていたので、捨てるには勿体ないと頼んだのが、着てみたら良かったのでそのまま着て帰りました。
自分でお裁縫が出来る方はいいなぁ、私は目が廻るから駄目だわ( ^ω^)・・・。

もう既に半そでの人もいたけど、昔は6月から衣替えでしたよね?
テレビではクールビズと言ってるし、やはり温暖化で前倒し?
私は今日は汗も出なかったけど。




by yuyu5623 | 2017-05-01 18:15 | 日記

今日思っている事と、花や風景など画像中心で


by hanako